無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

自分らしさとは

2019年09月16日更新

?常に我慢ばかりしている…
?常にストレスを抱えている…
?常に不安を抱えている…
?常に不機嫌な状態でいる…


これらは現代病のひとつなのです…


自分のやりたいことをやればいいのです…
それには、人によっては環境を変える必要があり、人によっては仕事を変える必要があり、人によっては付き合う人を変える必要があります… アクションを起こす前に相当な勇気が必要になるかもしれません。


でも…
その勇気があれば、必ず流れは変わります。


例えば…
10両車輌の電車をイメージしてみてください。モーターは先頭車輌に付いています。


次に、先頭車輌のモーターを『勇気』に置き変えてみてください。先頭車輌にこの『勇気』を乗せれば電車は前に進みます。後ろに9両の車輌があり総重量が重いですから、動き出しはゆっくりとしか進みません。動き出しさえすれば、電車はどんどん加速していきます。


つまり、変わろうとする『勇気』を持てば、必ず あなたの人生は動きはじめます。その先に得るものは『自分らしさ』が出せる環境です。活き活きしなければ人生楽しくありません。


あなたは、あなたの一番やりたいことをやればいいのです。常に『自分らしさ』を出していくイメージを持ち続けてください。


結婚相談スタジアムでは、常にお客様お一人おひとりの『自分らしさ』を大切にしたコンサルティングに努めています。


悩んでいる方、変わりたい方、お気軽にお問い合わせください。