無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

高校野球のシーズン!結婚相談スタジアムは高校野球を応援します。

2021年7月1日

高校野球のシーズン!結婚相談スタジアムは高校野球を応援します。

今年もこの季節がやってきました。私も元高校球児ですから、この時期は血が騒ぎます。

でも…

新型コロナウィルス感染予防のため、高校野球を盛り上げるためのブラスバンドやチアは各都道府県の球場で禁止… 一般高校野球ファンの球場観戦も規制があるなど、いつもの高校野球とは景色が違います。

昨年の甲子園大会が、コロナにて中止になったことを考えれば、大会開催ができるだけ今年は幸せだと考えるるしかありません…

高校球児の皆さん、特に3年生はこの最後の大会のために今まで汗と血の滲む努力をしてきましたね…

子供の頃から夢描いていた華やかな応援や歓声は残念ながらありませんが…

子供の頃から、お父さん、お母さんと家族全員で築き上げた想いがありますね…

悔いが残らないよう、自分らしいプレーができるよう、この夏の大会を頑張ってください。

大人になるとわかることですが、元高校球児というだけで、仲間が集まり、時には恋人ができ、時には結婚まで辿りつく場合がらあります。

高校時代の本気、全力プレー、礼節、仲間達、恩師などが、一生の財産となります。


私もそのひとり…

だから野球に感謝し、結婚相談所なのにスタジアムと名付けました。

何事も本気には勝てません。

高校球児の皆さん、今の気持ちや想いを大切にして、大人の階段を登ってほしい…

ひとりごとでした…