無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】世話やきおばさんの存在は大切♬

2021年11月13日

この国には『世話やきおばさん』という言葉があります。

昔から人と人を繋ぐ仲人という存在がこの国には存在します。
これは日本の伝統文化のひとつ!

ご縁というものは人が運んでくるものであり、人が背中を押すもの…
これが当たり前の時代には婚姻数も年間100万件(1970年実績)を超えていました。

最近は、この『世話やきおばさん』の存在がめっきり少なくなり、
昨年は婚姻数50万件(2020年)を割ってしまっています…

このようなデータが物語るように、
この国には『世話やきおばさん』の存在って、とても大事なんだと思います。

一番良い出会いの方法は…
知り合いや友人からお相手を紹介してもらうこと!につきます。

でも、昨今ではこれがなかなか難しい…

我々結婚相談スタジアムのカウンセラーは、
会員様一人ひとりの知り合いや友人になります。そう思って接していただいています。

我々と会員様一人ひとりが信頼関係のもと、距離感が近いものであれば、
婚活は成功するものと確信しています♬

ぜひ、皆さん仲人に頼ってください。

☆婚活のプロが業界の裏側を語る「婚活への質問に答えます♪」
https://honmaru-radio.com/daisei0010/

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。

■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html