無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】35歳のシングルマザー♪

2021年12月3日

彼女は3人のお子様を育てるシングルマザーです。
上は小学生の男の子、真ん中はピカピカの一年生、一番下は保育園。
日々、子育てに追われてご自身のことは後回し。

しかし、ふと自分にも頼れるお相手が欲しい、子供たちとも遊んでくれる方が欲しいと思われたようです。
ネットから沢山の情報を取り、アプリが一番手っ取り早いと始めたもののなかなかうまくいかず時間ばかり過ぎていき、確実に独身のお相手と出会える「結婚相談所」に行きついたようです。

いらっしゃった際にはお子様お二人もご一緒でとても人懐っこい元気なお子様でした。

お話を伺うととても頑張り屋で何よりお子様のことをとても大事にされていることが分かりました。

いざ、ご活動がスタートしましたがなかなかうまくご縁が繋がらない日々が続きました。

そんな中、私どもからのご紹介で初婚の40歳の男性とお見合いをし交際にまで繋がりました。
男性はとても穏やかで優しく彼女の状況も全て理解してくだっていました。
数回目のデートでお子様にも会ってもらい、そこからは毎回お子様も一緒にデートを重ねていきました。
お子様もすっかり懐き、帰り際には離れたく無いと泣くこともしばしば。

そのような状況から男性も決意しお子様の前でプロポーズ。
女性もお子様も泣いて喜んでいました。

活動途中で悩んだり自分には無理だとお気持ちが沈んでしまうこともありましたが、その都度話し合いまた前を向いて進んでくださったからこその今回のご縁だったととても感慨深いものを感じます。
そして、お相手様が再婚でもシングルファーザーでもなく初婚の方とのご縁も繋がっていけるということも証明してくれました。

結婚相談所にはお一人お一人としっかりと向き合う仲人がいます。
アプリとの大きな違いはその点もあると思います。
先ずはお気軽にお話を聞きにいらしてください。

みなさん結婚を真剣に考えたら結婚相談スタジアムへ

☆婚活のプロが業界の裏側を語る「結婚相談スタジアム代表:清田大成と元巨人投手 角盈男さんの対談」
https://bs-times.com/vol32/23.html

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html