無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】28歳アラサーの営業職女性が語る婚活の心境♪

2021年12月5日

わたしは出会いが全くないんです(苦笑)…
と、おっしゃるのは28歳アラサーの営業職女性!

営業の仕事をがんばっているんですが、日々成績が頭にあってプライベートも仕事モード…
30歳の手前になり、毎日毎日自分の将来のことを考えるようになりました。

私は結婚できないんじゃないか?、出産できないんじゃないか?、ずっとこのまま独身の状態なのか?…
毎日こんなことが頭をよぎるんです。

ここに来たのは(結婚相談スタジアムへ来店)、母の勧めがあったから…

『婚活をしてみなさい!、プロにお世話になりなさい!』と、母がかなり背中を押してくれたんです…

昔から私のことをいつも一番理解してくれるのは母なんです。
私が焦っていることも全てお見通しなんです。
私を心配してくれてるんですね。早く孫の顔も見たいのもあるかと思いますし(笑)♪…

先に、母がいろいろお電話で質問したようで(苦笑)…、お世話になりました。

それがあって、『ここ(結婚相談スタジアム)は、信頼できるから行きなさい!』となった訳です。
もうこの波に乗るしかないかな!と思っています…

早く良い人を見つけて、孫の顔をお母さんに見せてあげたいです。
我が家はずっと母子家庭でしたので、それが最大の親孝行かと思っています。
どうぞ宜しくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、こうおっしゃってくれたこの28歳アラサーの営業職女性に対し、
我々はこの方のこの想いを大切にさせていただき、全力で応援してあげたい!と心から思いました。
家族を想う気持ちがある人は必ず幸せになります。

これって、本来誰もが持ち合わせている温かな想いですよね…

自分自身が新しい家族をつくることって、最大の親孝行に繋がるものですね。

結婚相談スタジアムは皆様の想いを大切に婚活応援をします!

みなさん結婚を真剣に考えたら結婚相談スタジアムへ

☆婚活のプロが業界の裏側を語る 命をつなぐ「次世代へタスキをつなぐ!」♪
https://www.youtube.com/watch?v=bcmpo3hrApQ&t=18s

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html