無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】カウンセリングに来た49歳アラフィフ男性♪

2021年12月11日

2021年の残り僅かとなりました…

先日、カウンセリングに来てご入会された49歳アラフィフ男性がこうおっしゃっていました…

~ここからは本人談です~

『今年こそは結婚をする!』と、お正月に強く思いました… でも、今年がもう終わってしまいます。
僕の場合、毎年このように『今年こそは結婚をする!』と思っていますが結果は今も独身です…

周りからも色々と心配され続けており、自分でもどうにかしないと!とずっと思っていました。

でも、どのようにきっかけをつくっていいのかが、わからないままこの歳になってしまいました。
この歳の僕でも大丈夫でしょうか?…

今回は、ネットで検索していたらこちらが出てきたので、職場にも近かったし予約をいれさせていただきました。

と、このような感じの方でした。

カウンセリングに来られる方は、皆さん自分だけが行き遅れている!と感じられているのが殆どですが、案外、このようなケースは多いものです。

皆さん、年齢は気にされないでください。
その年齢に会った会員様がいらっしゃいますので年齢に関しては心配されるほどではありません。

ただ、希望条件が無謀だと正直成立しない現状があります。
希望条件の範囲が限定されて狭すぎることが一番失敗をしてしまうケースとなります!

まずは、希望条件の範囲は最大限に広くして、お見合い&交際の可能性を高めることが先決!

お見合い&交際したら、そこからお相手選びをする!ということを心がけましょう♪

結婚相談スタジアムは皆様の想いを大切に婚活応援をします!


https://www.top-stadium.co.jp/

  • JR秋葉原駅昭和通口徒歩6分
  • 日比谷線秋葉原駅4番出口徒歩4分
  • 都営新宿線岩本町駅A4出口徒歩2分

みなさん結婚を真剣に考えたら結婚相談スタジアムへ

☆婚活のプロが業界の裏側を語る 結婚相談スタジアム代表:清田大成と、女優:水野裕子さんの対談♪
https://www.business-plus.net/interview/2012/k5984.html

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。

■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html