無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】34歳男性の婚活レポート♬

2022年1月16日

今日は、34歳男性の成婚までのストーリーをこのブログに綴ります♪

この男性が結婚相談スタジアムにお越しになったのは今から11カ月前…
自分なりに婚活アプリや婚活パーティーなどで婚活はしていたものの成果は全くなしの状態でのご入会でした。

~ここからはご本人談~

30代を迎えた時に婚活をスタートしました。
正直、あまりお金はかけたくなかったのと、婚活をすればそのうちお相手が見つかるだろう!と思っていました。
ところが、婚活パーティーへ行きカップリングの希望を出しても成立はせず、マッチングアプリも全く進展がありませんでした…

自分が『いいな!』と思った女性に希望を出しても何故か相手からは良い返事が来ない…
こんな感じで約4年が過ぎ、結局婚活に対する費用もそこそこ出ていきました。
何よりも時間の経過がはやく、自分自身の中で焦りと将来への不安が大きくなりました(汗)…

そんな時、ふと目にしたのが結婚相談スタジアムのブログでした。元々、体育会系の僕は結婚相談スタジアムのブログやホームページを見てなんかお話しを聞きたくなってんですね…

お話しを聞くと、会員一人ひとひりしっかり寄り添ってくれることがよくわかりました。
今では本当に入会して良かったと思います。

自分は相手の容姿ばかりに目がいき、その割には自分自身は服装にしても髪型にしても、会話にしても自己流で、流行を把握したアクションを起したり、積極的に会話ができないことに気づくことができました。

スタッフの皆さんに、その都度アドバイスをいただき、服装にしても髪型にしても会話にしても、その都度実践の中で取り入れた結果、パートナーと巡り合い交際に発展することができました。自分だけで婚活を続けていたらこうはならなかったと思いますので、本当に感謝しています♪彡

と、このようにおっしゃっていただけました。
入会時の俯き加減の表情が、今では上を向いて輝いている表情にかわったこの34歳男性会員様…

恋愛効果って本当にあるんです♪♪

我々のアドバイスを素直に受け入れてくださったこの男性の勝利の賜物ですね♬

みなさん結婚を真剣に考えたら結婚相談スタジアムへ
☆婚活のプロが業界の裏側を語る「結婚相談スタジアム代表:清田大成と元巨人投手 角盈男さんの対談」
https://bs-times.com/vol32/23.html

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html