無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】婚活していると相手のA面を好きになりがちだが実はB面が大切♬

2022年1月17日

婚活で陥りやすいこと!…

それは、相手のA面ばかりを見て判断してしまうことです。

A面とは、プロフィールの中にある写真、学歴、年収、身長、体重などを指します。
これらは、もちろん悪いより良い方がいいのは確かなのですが…

でもA面ばかりで判断しても…
B面を見る場面がどこかでやってきます。この時に恋が冷めた…、なんてことがよくあるんです!

婚活のポイントは…
相手のB面を好きになること!
B面を好きになった者同士のカップルは上手くいきます!そして幸せになります!

B面とは、
その人の内面的なもの(想い、考え、趣味、特技、気持ちなど)や…、
その人のOFFの状態(OFFの服装や髪型、ボーとした顔、失敗した姿など)を指します。

決して飾るこのないこのB面を見ても、
その部分が好きでいられたら、その恋は本物ですね♪

日本人の男性の平均寿命は約82歳!、女性は87歳!
あなたの今の年齢をこの平均寿命から引いてみてください。
今、結婚したらそれがあなたの結婚生活期間です。

B面を好きにならないと、この長い結婚生活は幸せな空間にはならないですね♪

☆婚活のプロが業界の裏側を語る「婚活への質問に答えます♪」
https://honmaru-radio.com/daisei0010/

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html