無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】子どもが欲しい40歳女性が婚活のステージへ♪

2022年1月18日

彼女は俗にいうキャリアウーマン。
だからとご縁が無かった訳ではなく実は半年前まで5年間交際していた彼がいました。

〜ここからは彼女のお話です〜

仕事は辞めたく無く、彼とも結婚して子供は欲しいと思っていました。
年月が経つにつれ私の焦りは増していくばかりですが、彼は全く結婚をしたいと思っていなかったのです。
私が子供が欲しいと言う言葉が重荷になってしまったのか段々とすれ違う日々になり、気付けば40歳の私。
彼との未来は諦めお別れをしました。

それでもまだ諦めきれない私は「結婚相談所」という選択をしました。
私には自分で言うのも何ですが年収はかなりあり、そこが男性から引かれる部分なのではと気にしていました。
しかし、女性の年収は任意で良いと聞き安心して活動ができました。

担当仲人の方へもなる早で結婚したいと伝え私も積極的に申込み、申受けからも会ったりとしました。
こんな年齢の私が何人にも会えるとは思っていませんでしたがスタートからご縁が繋がっていき本当に驚きました。

全員と交際に繋がった訳でも無いのですが、そんな中年収500万円の3つ年上の彼と出会いデートを重ねる毎に彼の良さが分かり彼から真剣交際の申し出があったときはとても嬉しかったです。
そして、サプライズプロポーズとまた嬉しくて涙してしまいました。

入会からわずか4ヶ月。
私が最初に伝えた期間よりも早く仲人さんのサポートもあり、何でもっと早くに活動しなかったのかと思いましたが、今では新しい命も授かり彼とも楽しく結婚生活を送っています。

仲人さんから活動に早い遅いは無く、自分が活動しようと思ったときがあなたのタイミングと言われなんだか救われた気持ちになりました。


みなさん結婚を真剣に考えたら結婚相談スタジアムへ
☆婚活のプロが業界の裏側を語る 命をつなぐ「次世代へタスキをつなぐ!」♪
https://www.youtube.com/watch?v=bcmpo3hrApQ&t=18s

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html