無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】42歳シングルファーザーの婚活

2022年2月5日

■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html


彼が初めてご来社したのは1年前のこと。
しばらくは、子供との時間を大事にしてきたのですが、
お子様から再婚を勧められて決意したようです。

ここからは彼のお話

10年前に離婚し、男手一つで息子と頑張ってきました。

このままでもいいかな、
とも思っていましたがやはり新たなパートナーも欲しいと思うことも。

悩んでいたときに、息子から「再婚してもいいよ」と言われ、
職場の人や友人に相談すると結婚相談スタジアムを勧められて入会。

父子家庭という部分がなかなかスムーズにいかないことも分かっていました。

それでも担当仲人さんから沢山のアドバイスをいただき、
諦めずに活動を続けることができました。

有り難いことに何名様かとお見合いにも進められました。

自分のトーク力の無さに失敗もあり難しいなと悩むこともありましたが、
その都度仲人さんから連絡をもらいお見合いでのいろはを教えてもらい、
だんだんと話もうまく運べるようになりました。

父子家庭なので、家事は一通りできます。
料理もクックパッドに掲載したりと楽しくこなしていることを
アピールしていくようにアドバイスをもらい実行してみると
女性の方もお仕事を頑張っている方が多くかなり良いポイントになったようです。

そんな中、息子がいても大歓迎と言ってくださる方に出会い、
久しぶりに自分にも高揚感が生まれました。

息子に相談したところ、「男らしく決めなよ」と背中を押され決意しました。

自分には結婚相談所が合っていたと思います。
1人では何も動けず、仲人さんと息子に背中を押して貰えたことが本当に大きかったと感謝しています。

==========================

シングルファーザーでも、シングルマザーでも諦めなければご縁は繋がります。

息子さんも一緒に3人でご挨拶にいらしてくださったときは本当に嬉しく涙してしまいました。

■YouTube■
結婚相談スタジアム他の婚活サービスと結婚相談所との違いは♪?
という質問に答えています。ご視聴はこちらから!
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ygG8h_YjbF0&t=232s

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html