無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】婚活パーティーに沢山参加した38歳男性!

2022年2月8日

パーティー参加料→男性●●円、女性■■円という、
イベント業者が行うパーティーに沢山参加した38歳男性のお話です…

長年の家と会社の往復生活で、出会いが全くないこの38歳アラフォー男性は…
長年、婚活パーティーへの参加を繰り返していたようです。

聴けば…
参加料約5,000円パーティーを、長い年月かけて約200回ほど参加していたとのこと(驚)…

でも、結婚はおろか…、彼女もできなかった(涙)…
ざっと計算しても、単発の婚活パーティーに約100万円も払った計算になります。

手頃だし…、毎週あるし…、安いし…、行けば女性に会えるし…
と、こんなことが頭に浮かび長年参加をし続けていた!とのこと!

その心理はわからなくもないですが、
参加をしただけで全く次のステップへ発展していません。

カップリングにも中々ならなかったとか!…
自分の希望する女性は他の男性達も希望するので、当然のように倍率が高くなります。

そして、ようやくカップリングになったと思ったら、
1回デートをすると2回目のデートに繋がらなかったこと数回…

これを聴いて皆さんは何が問題だと思いますか?
ちなみにこの婚活パーティーに参加していた期間は約8年間だそうです。

ポイントは…

  1. この方は、自己責任型のパーティーでは中々成立するタイプではなかったということ!
  2. 複数 対 複数の婚活パーティーでは勝ち抜けないタイプの方だということ!
  3. 時間ばかりが過ぎて大切な時期がどんどん過ぎていったとのこと!

このあたりではないでしょうか。専任担当者がしっかりとサポートする仲人型結婚相談所に入っていたら、この8年間は違う景色になっていたかもしれません。
その理由は下記の動画をご覧になっていただくと、わかっていただけると思います♪
☆婚活のプロが業界の裏側を語る「知ってますか?仲人型結婚相談所!」
https://www.youtube.com/watch?v=EEhCKym2wRY&t=223s

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html