無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】再婚希望の38歳アラフォー男性の婚活♪

2022年3月6日

今日は、再婚希望のアラフォー男性の婚活♪についてお話します。

結婚相談スタジアムは全国に約40,000名以上の会員様がいらっしゃいますが、
その中の約2割くらいは、過去に結婚歴がある方が活動していらっしゃいます。

結婚というものの捉え方は人それぞれですがひと昔前と違い、
現在では過去に結婚歴がある人は世の中大変多くなっています。

また、再婚希望の方も非常に多く、
その再婚へのステップとして結婚相談スタジアムへご入会されるケースも少なくありません。

今回の主人公である38歳アラフォー男性もそのひとり…

我々がこの方のご入会(活動)をお引き受けしたのは、この方がとても誠実だったからということと、希望条件などは一切ありません!と仰ってくださったから…

例えば希望条件が、初婚の方のみ!+20代のみ!+大卒のみ!+α というようなことであれば、婚活は非常に難しいのでお引き受けできなかったかもしれません…
だって正直言って、婚歴あり38歳男性を希望する20代初婚女性なんて、まずいらっしゃいませんから…

40代以上の方、ご婚歴がある方が婚活をスタートする時は、希望条件にこだわると必ず婚活は失敗します。
まずは、プロフィールで判断しないことが大切! お見合い数を増やすことが成功への近道!です。

我々は一人ひとりの会員様へ、最善のアドバイスをさせていただきながら婚活サポートをしていきます♪

婚活を考えたら、ぜひ結婚相談スタジアムへお越しください♬

☆婚活のプロが業界の裏側を語る「結婚相談スタジアム代表:清田大成と女優:水野裕子さんの対談!」
https://www.business-plus.net/interview/2012/k5984.html

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。

■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html