無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】焦る35歳女性の婚活事情(前編)♪

2022年4月8日

◆前編◆

彼女が入会したのは35歳になってすぐのことです。
女性は35歳から需要が無くなると焦ってご入会されました。

お写真もこれは自分ではないと再度撮り直しをし、
納得のいくお写真をスタジオの方と何度も相談をして撮りました。

後は何をしたら良いのかと相談も多々有り、これまで実家暮らしの為家事もろくにしてこなかったと…

先ずは、ご自身の身の回りのことは自分でやるようにし、
お料理もご実家にいる間にお母様に習い簡単なレシピで良いので作れるようになりましょう♪…

女性が必ず家事をやらなければいけないルールではありませんが、
最低限のことはできるようにとお話をしました。

そして、笑顔はどんなときでも武器になるといつでも笑顔でいることを心掛けるように勧めました。

幸い…
お見合いにも繋がり何名様かとお会いしましたが、交際に繋がることは無く男性様からのお断りは決まって
「お仕事が好きでお仕事のお話が中心でした、本当に結婚がしたいのかイメージが湧きませんでした」
とのご理由がほとんど(困)…

すかさず、彼女と面談をし事情を伺いました。

すると、彼女はこれまで仕事に打ち込み仕事が自分の存在価値を高めてくれたと!
もちろん、それはとてもご立派なことですし、否定はいたしません。

しかし、ここでのご活動は本当の自分の価値が問われるところ!

それは、外見でも無く仕事でも無く、内面です!
要は人柄なのです!!

彼女は、外見や仕事に自分の価値を見出しており、肝心な中身を置いてきてしまいました。

ここから彼女との内面磨きの日々が始まります。

つづく…


結婚相談スタジアムは皆様の想いを大切に婚活応援をします!


https://www.top-stadium.co.jp/

  • JR秋葉原駅昭和通口徒歩6分
  • 日比谷線秋葉原駅4番出口徒歩4分
  • 都営新宿線岩本町駅A4出口徒歩2分

みなさん結婚を真剣に考えたら結婚相談スタジアムへ


★YouTube婚活のプロが質問に答えます!サクラはいないの?♪
https://www.youtube.com/watch?v=SEUefJqSbgE&t=93s

★婚活のプロが業界の裏側を語る 結婚相談スタジアム代表:清田大成と、女優:水野裕子さんの対談♪
https://www.business-plus.net/interview/2012/k5984.html


ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html