無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】婚活スタートまでに11年かかった41歳女性の後悔♪

2022年5月20日

今回の主人公41歳のアラフォー女性は、
30歳の時に結婚したい!と思ったそうです。
合コンや、友人からの紹介もあるし、今度親戚からもお見合いの話がある!とのことだったので、まずそれを熟してからと思ったのがこのドラマのスタート。。。

知らないうちに、このような期間が長くなっていったとのこと…

そのうちまた合コンがあるから…
そのうちまた友人が紹介してくれるから…

そのうち、そのうち、この繰り返しで、実際には41歳の今も独身!

合コンも、友人の紹介もどんどん少なくなってきてしまったとのこと(涙)…

このパターン…
ものすごい数の独身の方が陥る現象です。
この女性の場合、最初に結婚を意識したのが30歳の時で、
結婚相談スタジアムへの入会が41歳の今!…

実に11年かかっての婚活スタートとなった訳です。

婚活は思い立ったらすぐスタート!をすることをオススメします♪
結婚したい!という熱の一番熱い時に、ぜひ仲人を頼ってください。
婚活のステージに立ちさえすれば景色が変わってきます。毎日のアクションや心境も変わります!

結婚相談スタジアムは、独身の皆さんの婚活を全力で応援します♬

☆婚活のプロが業界の裏側を語る「婚活への質問に答えます♪」
https://honmaru-radio.com/daisei0010/

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html