無料カウンセリング予約 資料請求はこちら お電話はこちら

【結婚相談スタジアム】強がる31歳アラサー男性の婚活(前編)♪

2022年5月24日

強がる31歳男性の婚活

【前編】

誰しも最初から自信のある方はいません。
彼もその一人。

しかし、彼の口からはこれまで交際してきたお相手は全て綺麗な女性ばかり…

別れも女性側が仕方なく別れることが多い。

結婚に困っている訳では無いが結婚相談所での活動にも興味があり入会。
と、まぁ一通り彼のお話を伺いました。

彼は一生懸命に自信有り気にお話をされていましたが、私たちもプロです。
彼のお話から本当は自信が無く強がっていることも分かりました。

実際に活動がスタートし、申し込んではフラれ若干弱気になることも…
それでも申し込んでくださる女性様もおりました。
が、彼はお断りのお返事をしたのです。

すかさず、彼に事情を確認したところ、

「自分には合わない、タイプではない、性格が違う」
と、御宅を並べていらっしゃいました。

タイプはそれぞれにあるとは思います。

とびっきりの美人さんでは無くても笑顔の可愛らしい女性ばかりです。

最初こそは見守りましたが、それではご縁がなかなか繋がりません。

そのうち、自分には合わないと何もしていないないところでお申し出がありました…

後編へ続く…


https://www.top-stadium.co.jp/

みなさん結婚を真剣に考えたら結婚相談スタジアムへ

☆婚活のプロが業界の裏側を語る「結婚相談スタジアム代表:清田大成と元巨人投手 角盈男さんの対談」
https://bs-times.com/vol32/23.html

ぜひ!結婚相談スタジアムの無料カウンセリングへぜひお越しになってみてください。
■無料カウンセリング予約はこちら(オンラインでもOK)
https://www.top-stadium.co.jp/inquiry.html